♡Arrows’s blog♡

ハンドメイドショップをはじめました! 作った作品などをアップしたりしていきたいと思います♡

キラキラ♡ピアス♡新作♡

おはようございます♡

 

2月になりましたねー⑅◡̈*

 

本当にあっという間に、

1ヶ月過ぎました(/_<。)ビェェン

 

時間が足りないよー。

 

 

そういえば♡

新作作りました!!

 

 

 

f:id:Arrows:20180203044442j:image

 

 

 

 

キラキラしてます♡

ストーンもいいやつ使いました♡

 

時間はかなりかなり掛かりましたが(笑)

上手に出来ました(笑)

 

 

まだまだなので、

自分用として使おうかな…と(笑)

 

極めた頃に販売しますね´,,•ω•,,` ♡

 

めちゃくちゃ失敗したりして、

何度も何度もTピンを無駄にしてしまったけど…

 

これも練習だ!!と思い、

だいぶ上達しましたよ♡

 

人に見せれるようになった(笑)

 

 

 

新作他にも使ってるので、

またアップしまーす♡

 

 

 

 

arrows🎀